悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

おはようございます

 

悠莉さん寝てません(笑)

 

そして今日今の主治医の先生に電話して紹介状?を書いてもらいます。

 

そして次の病院の予約は来週の木曜日です。

 

 

逃げてるのかと自分を責めたくなるけど

 

他の先生の意見を聞くのも悪いことではない。

 

そう言われたからまた治療頑張ろう。

 

 

次の先生が合わなかったらまた探そうねって母様も言ってくれたのでちょっと安心。

 

次の先生が合いますように。

 

 

 

ちなみに今通ってた病院より大きく入院設備もあるところです。

 

だから先生がちゃんと時間的に話してくれるのか不安だけど

箇条書きにして渡したりをしようと考えてるから

ちゃんと伝わりますように。

 

 

しかも今の病院よりだいぶ近いからそこも安心。

 

 

さてさて長くなってしまったのでこのへんで。

 

 

また書きたくなったら書きます(笑)

 

悠莉