悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

さてさて

私の過去ほとんどつらつら書いたけどどうだったかな?

 

まぁそんなことはどうでもいいか

 

 

とりあえず今は私のTwitterを知ってる人ならわかると思うけど

 

自宅療養中ですよ

 

 

母様はツイート見てわかると思うけどかなり変わりました。

 

いい意味でね。

 

 

そんなこんなで私は未だに自傷行為はやめられないけど

 

ゆっくり一歩一歩進んで治そうと思います。

 

 

お母さん。

こんな娘でごめんね。

ありがとう。

 

 

Twitterのフォロワーさんも良かったらもっと絡んでくださいね٩(*´︶`*)۶

 

 

それでは長々とお付き合いありがとうございました。

 

 

悠莉