悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

私の小学生時代

私の生い立ちでも書こうかな。

 

最初に言いますが完全に自己満です。

 

でも誰かに知って欲しい。

 

人それぞれ辛いの基準は違うけど

 

私はそれなりに辛い経験してきた。

 

だからこそ

 

誰かに私がこんなふうに生きてきたんだって知ってもらいたい。

 

 

嫌な人は見ないでください。

 

ありのままの悠莉の過去を書きます。

 

 

全部を書くと長くなるので

 

小学生

中学校

高校

家庭環境

 

ってな感じでわけていきます。

 

それではスタート。

 


小1の時は変わりない普通の生活でした。

 

小2で担任の先生が強面な先生で

悠莉さんは左利きなんだけど

 

「俺のクラスに左利きはいらん!!」

 

と言って授業中右手で文字を強制的に書かされてました。

 

でもとてもいい先生で

あとから知った話だと小3くらいから習字をやるから左利きだと苦労するだろうからって直してくれたそうです。

 

ま、それで私は両利きになりました(笑)

 

小3、小4でクラスの男子にからかわれるようになり

ランドセルを蹴られたり

太もも蹴られて痣ができたり

ちびデブと言われたり

まぁこの時はいじめだとは思ってなかったけどね(笑)

 

そして小5の時からいじめられ小6まで続きました。
学校に行けたり行かなかったりを繰り返してました。
でも委員会は委員長、部活は部活長を勝手にやらされてました。
そしていじめ内容は


無視

バイ菌扱い

ハブられる

悪口、陰口

交換ノートにわざと誘われ私も交換ノート書いてるのにそこに私のこと悪口を書かれる

男子トイレに閉じ込められる

ランドセルを蹴られる

砂場で砂をかけられる

ものを隠される(お道具箱の中身や靴を隠され上履きで帰ったこともある。)

ノートを破かれる

体育の授業や遊びの時に必ず狙われる

給食の時先生に言われても机をくっ付けてくれない

給食のご飯を大盛りにされたりスープ系なら具だけでスープが全くないゼリーが出ればわざとぐちゃぐちゃにされたのを配膳される

私が給食の係になれば悠莉菌が付いたの食べなきゃいけないのかっていちいちみんなに言われる

遊ぶ時私の家に押しかけ私の机の中身を見られひっくり返される

借りパクされる

 

手紙を渡され見れば私の悪口。
などなどまだまだいろいろありますがこんな感じ。

 

小5の担任は男の熱血教師で私が行かない時が続くとクラス全員のカセットテープを渡され

内容は薄っぺらい

 

「悠莉!

早く学校に来てね!」

 

「悠莉がいないと寂しいよ」

 

「悠莉待ってるからね!」

 

などなど。

 

いじめの主犯格達もそんなことを言っていました。

 

それを全部聞き終わり私はそのカセットテープをバキバキに砕きました(笑)

 

小6の担任は女でとにかく頭がおかしい人。

 

私以外にもいじめられてる人がいて

保護者達が問題視して保護者会を開くと

 

「私たちのクラスは今非常にいい方向に向かっています。

大丈夫です。」

 

などと言って保護者たちも呆れていた(笑)

 

そして小6の時移動教室があり

バスや部屋割りなども悲惨なことに(笑)

 

団体行動なはずが私は独りぼっちで行動してました。

 

私は太ってるのでお風呂の時間に

 

「あいつデブすぎてやばくね?」

 

とさんざん私が聞こえるように言われ

 

私は自分の姿が醜いと自覚してたのにさらに醜いと思い自分の体が大嫌いに。

 

鏡で見るのも無理なくらいでした。

 

 

そして卒業アルバムを貰うも自分の顔を見たくなくてマッキーで全部塗りつぶし

カッターでザクザクに切り刻み

 

私のいじめの主犯格たちや先生たちも切り刻みました(笑)

 

 

そして小学生の時からよく不審者に遭遇して狙われてました。
性的なものからストーカーみたいなのまで。

 

友達と言える人がいなくて1人で帰ってたのでなおさら狙われたのかな。

 

下半身露出狂とかつばくれおじさんとか

 

でも1番性的なものが多く公園のトイレに連れ込まれナイフで脅されて強要されたことも。
いつも間一髪逃げてたけど

1度だけ逃げられなかった時があった。

 

トイレに連れ込まれ男のあれを無理やり舐めさせられそしてそこを写真に撮られた。

私の胸を触り興奮し

全身を舐め回され私は怖くて抵抗できなくて

気がつくと男は居なくて処女は奪われなかったものの

大人の男の人がそれ以来怖くて無理になりました。

 

外に行くのも怖くて引きこもることもしばしば。

 

さてさてまだまだあるけど長くなったので小学生の時の話はこれくらいにしようかね。