悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

レジンさん

今日は割と体調も気分も良くてレジンを作ってました٩(*´︶`*)۶

 

自信作です!

 

Twitterを見てくれてる人はくどくてごめんね(><)

 

もっと褒めて欲しいというただの願望なのでめんどくさいと思ったらごめんね(><)

 

 

金魚鉢をイメージしたやつと

f:id:yuuri27128:20160721213653j:image

 

 なんだ?

夏っぽい?感じかな?

よくわからんけどこんな感じ

f:id:yuuri27128:20160721213704j:image

 

まだあるんだけど乾かし待ちなので出来たらまた載せますよん٩(*´︶`*)۶

 

 

ちなみに金魚鉢みたいなのと扇子みたいなやつの1つはお父さんのプレゼントです(*´︶`*)❤︎

 

 

これを作るためにレジン液を買ってもらったようなものだからねww

 

 

あとプレゼントまだあるんだけどねww

 

 

構ってちゃんですいませんでした

 

 

 

最後まで付き合ってくれてありがとうございます٩(*´︶`*)۶