悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

今の病院最後の診察

すっかり忘れてたけど明日は今の病院最後の診察です。

 

Twitterのフォロワーさんや

私の大切な友達や

母様、

いろんな人から今の先生は悠莉には合ってないとか

心療内科医としてだめだとか

悠莉は軽度じゃないと思うとか

病院変えた方がいいとかいろいろ言われ

 

私も先生に不信感を持っていたので思い切って変えてみることにしました。

 

1ヶ月ちょっとお世話になったなぁ。

 

今思い返すとなんかわけわからん先生だったな(笑)

 

まず私は「軽度」のうつ病と診断された。

 

軽度という言葉に最初から引っかかってたんだ

 

最初に言っておくと重度と言われたかったわけじゃないの。

 

けど今まであんなに辛い思いをしてきたのに

 

「軽度」って言葉を出されたのが嫌だった。

 

今までのこと否定されたような気持ちになってしまった。

 

 

まぁそんなこんながありまして

 

変えますよ

 

 

んじゃ