悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

復活してたのにまたおちてきたよ

 

やだやだ

 

辛い

 

切っちゃったしさ

 

カミソリの切れ味悪くて深く切れないし

 

イライラする

 

 

本当自分いなくなればいいのに

 

 

カッターないし

 

包丁でもかっさらって切っちゃおうかな

 

 

なんて考えてるクズですよ

 

 

死にたい

 

 

 

毎日毎日

 

数時間、数分単位で調子が良くなったり悪くなったりの繰り返し

 

それが本当に嫌だ

 

さっきまで大丈夫だったのに

 

とか

 

前まで出来てたことができなくなってきてたり

 

 

自己嫌悪の無限ループから抜け出せない。

 

 

だって私働いてないよ

 

 

学生の頃は学業とバイト頑張ってた

 

 

なのに今は?

 

 

成人してからも親のすねをかじって生きてる金食い虫。

 

 

毎日毎日家にずっと居て

 

家事もしなければなんにもしない

 

ただただ病院代や光熱費、タバコ代まで出してもらっている

 

そして携帯代だって。

 

 

クズすぎるよね

 

 

なんで私生きてるんだろうね

 

 

なんで生まれてきちゃったんだろうね

 

 

どこでこんなんになっちゃったんだろうね

 

 

迷惑じゃないって言ってくれたって

 

迷惑に決まってるじゃん。

 

 

 

毎日お母さんは仕事してるのに

 

私のこと気にかけて

 

電話やメールしてくれて

 

寝てる時も私が起こすから寝不足だったりするじゃん

 

 

それのどこが迷惑かけてないっていうの?

 

そんなの綺麗事じゃん。

 

実際迷惑かけてるじゃん。

 

私に生きてる価値なんてないじゃん。

 

 

殺してよ

 

誰か殺してよ

 

 

神様が居るなら私の命を生きたいと願ってる人と交換してよ

 

私は地獄でも無になってもいい

 

それほどのことをしてきたんだから

 

 

だからお願い

 

 

私を殺してください

 

死ぬ覚悟と勇気をください

 

 

死なせてください

 

 

消え去りたい