悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

新しい病院

新しい病院、精神科に行ってきました。

 

すごい待たされました(^_^;

 

1時15分には来てくださいって言われたから五分前くらいに行ってずっと待ってたんだけど

まだかかるって言われたからお昼ご飯食べてきて

それでやっと呼ばれたよー

 

約2時間くらい待った(笑)

 

 

ってなわけで診察行って

先生いろいろ聞かれたんだけど

 

私としては納得出来ない部分もあって

 

私はひきこもりと言われるような生活をしてるという状況なわけで

もちろん運動なんてしないし

遊びに出かけたりもあまりしない

 

だからこそ寝るサイクルが崩れてしまっているとか

 

 

 

食べれない私をしてから身長体重聞かれて

 

身長のわりには体重ありますね

 

とか言われるし

 

さらにさらに

 

悠莉さんの場合典型的なうつ病って訳ではないんですよね

かといって躁鬱とかでもない

つまり治りにくいんですね

 

って言われた

 

つまり私治るのには時間がかかるの?

 

まじですか先生。。

 

あとね1日30分でも運動できるようになるといいんですけどねー

って言われたしさ

 

なんなんすか

 

 

まぁそれはさておき

 

採血されましたよ

 

しかも手の甲に(^_^;

 

痛いのね(笑)

 

初めてだったからびっくりしたよ

 

なぜ手の甲だったかって?

 

 

私腕の血管見えずらいの(^_^;

 

つまり何度も刺されたりぐりぐりされるのね

 

だから看護婦さんが手の甲なら血管見えてるからここでいい?

と言われたのさ(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

ってな感じで今薬待ちなうです

 

薬も変わりましたよ

 

家に帰ってから載せますね٩(*´︶`*)۶

 

 

それでは!