悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

最近母様と病気のこと、

現在困ってること、

昔のいじめの話や学校のことなどいろいろ話すようになったのだけれど

 

悠莉は真面目過ぎるよ

 

って何度も何度も言われる(^_^;

 

真面目すぎるからそうなっちゃったんだよ

まぁいっか

って思ったりするのって大事だよ。

気に食わないことがあったり

悪口言われたとしても流すということを覚えなきゃね。

悠莉は世渡り上手じゃないから

世渡り上手の人を見て学んでみな。

 

ってさ。

 

それから

 

母様と話してる時

 

これは言わないで欲しかった

とか思う時あるってことを話したら

 

そう思ってたなんてお母さん悲しいな。

 

って言われたよ(^_^;

 

そしてそう思った時は必ず言うって約束をさせられました(笑)

 

 

でもね私が話してる時にしかめっ面になりながらため息つくのは本当やめてほしい。

 

それをする時はだいたい

 

真面目すぎるんだよなぁ

 

って言われるんだけど

 

そうだとわかってても

 

呆れられたかなとか

嫌われるかなって思っちゃうんだよね。。

 

 

家族にまで嫌われたら私はいらない子なのに

さらにいらない子になっちゃうじゃんか。。

 

 

ってなんかこんなことばっかり最近考えてます。

 

あとは病院の先生のこと病気のこととか

 

考えたくないのに考えちゃう

 

 

自分に合う先生に会うのは大変だよなぁ

 

なんで先生は眠剤出してくれないのだろうね

 

最近少しだけ寝れる時間増えた気がするけど

 

全然寝れない日もあるし

寝れる時間はばらばらだし

なんかよくわからない。

 

 

あ、そうそう。

 

病院行き始めてからずっと下痢が続いてるの。

 

 

薬変わったりしてたけどまだ合わないのがあるのかな?

 

たくさんご飯食べたら必ず下痢するの。

↑たくさんってのは今の私にとってたくさんってことね。

前の私なら1回の食事分くらいが今の1日の量だから。

 

滝のようなやつ(^_^;

 

 

あーなんにも考えたくない

 

 

ぼーっとしてたい

 

頭が回らないくらいがいい。

 

考えたくないのに考えちゃうから。

 

 

はぁ。

 

なんだかいろいろやだなぁ。