悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

今日の出来事

連投すいません。

 

 

そんなこんなで昨日は死にたくて暴れたくてたまらなかったわけですよ。

 

 

そしたら今日母様から

 

愚痴っていい?

 

って言われ

 

いいよって答えて話を聞いていたら

 

 

私のこと否定されてるような気がしてならなかった。

 

 

 

内容は母様の仕事のこととお金のこと。

 

 

母様は今の仕事やめたくて仕方ないみたい。

 

 

でもやめたらその分の収入がなくなってしまう。

 

 

私が働けてて稼げてたら

 

母様は仕事をやめられるのになって思ってしまったの。

 

 

だから自分が情けなくて

 

さらに不調なのです。

 

 

自己嫌悪から抜け出せない。

 

 

そして母様は最後に

 

 

悠莉にこれを話すって事は

相当限界なんだと思う

 

って言われたの。

 

 

さらにさらに自己嫌悪。

 

 

もう私はどうしたらいいですかね

 

 

とりあえず死ねばいいですか?

 

 

私が消えれば少しは解決しますかね?

 

 

はぁ

 

 

死にたい。

 

 

しかも今母様から自傷禁止出されてるので

 

切れないしタバコも抑えなきゃだし

 

ストレス発散出来ない。

 

 

助けてくださーい

 

 

私も限界でーす

 

 

 

もう無理でーす

 

 

お母さん。

 

こんな娘でごめんなさい。

 

 

妹ちゃん。

 

こんなお姉ちゃんでごめんね。

 

 

みんなに迷惑かけてごめんね。

 

 

ごめんなさい。