悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

悠莉さんついにLINE@をはじめました

タイトル通りです(๑>؂•̀๑)

 

悠莉さんついにLINE@をはじめました

 

Twitterでは一足お先にお知らせをしましたが

 

一応初めた記念としてブログにも残そうかと思いまして٩(*´︶`*)۶

 

 

LINE@ですが私本人が返信する

1体1トークなので

普通のLINEと一緒だと思ってくださいな٩(*´︶`*)۶

 

なので私の体調や気分がすぐれない時は

返信が遅くなりお待たせしちゃうこともあると思いますが

その変はあらかじめご了承ください。

 

 

 

よろしくお願いします(*´︶`*)❤︎

 

 

 

f:id:yuuri27128:20160805043932j:image

f:id:yuuri27128:20160805043939j:image

 

 

こちらにも載せておきますね!

 

 

それでは٩(*´︶`*)۶