悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

母様が私のせいでストレス溜まってる。

 

母様ヒステリック起こすんじゃないかと怖くてたまらない。

 

 

もうだめかも。

 

 

死にたかったのに

 

さらに死にたくてたまらない。

 

 

病気だと

 

うつだと診断されても

 

やっぱりうつじゃないひとにはわからない。

 

いくら寄り添ってくれてても

 

理解はしてもらえない。

 

体験してないから当たり前。

 

 

 

だけど私は母様を信頼し過ぎてしまったみたい。

 

 

診断されてから母様に気持ちのことやいろいろ話せてたけどもう話せない。

 

 

私が我慢すればいい。

 

私のせいなんだから。

 

私が悪い子だから。

 

 

私がいなくなればいい。

 

 

死ねばいい。