悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

お久しぶり

おはようございます

 

変な夢を見て起きた悠莉さんです

 

最近文章考えるのだるくてブログサボってたから久々に書こうかなぁーと思ってみたよ(笑)

 

とかいって書く事ないけど(^_^;

 

 

とりあえず今日は病院の日です。

 

 

朝風呂にも入りました

 

 

昨日は病院行きたくなくて

 

今日も行きたくはないけど薬貰いにいかないとだし頑張って行くよ(笑)

 

 

それまではのんびり過ごします。

 

 

そんでね

 

今日はね夕飯の買い物をしようと思うよ

 

 

なんかね

 

どうしてもハンバーグが食べたくて

 

 

お母さんが作ったハンバーグが食べたいけど

 

自分で作っちゃおう

 

ってノリになりまして

 

ハンバーグの材料を買ってもらおうと計画中(笑)

 

あとじゃがいもと玉ねぎのスープも飲みたいからそれも作れたら作ろうかなぁ

 

 

作ったら載せますね٩(*´︶`*)۶

 

 

んでは٩(*´︶`*)۶