悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

昨日の出来事

日付変わったので昨日の出来事です。

 

 

一昨日の夜から昨日の朝まで友達とカラオケオールしてまして

 

私入れて3人だったんだけど

 

私は歌い疲れて休憩をはさみながらだったのだが

 

カラオケに居る時

 

急に胃が痛くなってしんどくて

それと同時にお腹も痛くなって

 

とりあえずトイレに行ったんだけど

 

お腹下るのかと思いきや全然ちがくて

 

生理でもないし何でだろうと思ってて

 

手を洗ってる時急に動悸がして息しずらくて

 

全身の力が抜けそうで

 

手と足は震えるし立って居られなくて思わずしゃがんで

 

しばらくして治まったから部屋まで行こうと歩いてたら今度は急に体が熱くなってきて

めまいもするしまっすぐ歩けなくて

 

なんとか部屋にたどり着いて座ったら今度は血の気が引く感じと気持ち悪くなってしんどくて

なんか意識遠のきそうな感じで

 

とりあえず横になってたのね。

 

そしたら治まったんだけど。。

 

 

帰るとき始発動いてなくて

 

近くの牛丼屋さんに寄ってご飯食べてから帰ることになったんだけど

 

牛丼屋さんは食券みたいの先に買うじゃん?

 

 

そしたらまたさっきの症状があって立っていられなくて息荒くなるし思わずそこでしゃがんで

 

友達は大丈夫?

 

って背中摩っててくれたんだけど

 

その言葉が遠く聞こえて

 

喋れなくて

 

ご飯私も食べるつもりだったのに

 

そんな状況で食べれないと判断して

 

友達は先に食券買ってたから帰るわけにもいかないしまず1人で帰れないと思ったから友達に支えられながらテーブル席のソファーの方座れせてくれて

 

んで座ってるのもしんどくてしばらく横になってて

 

友達がお水飲める?

 

って言ってくれてお水飲んでたら

 

 

顔色悪いよって言われてめっちゃ心配されてさ

 

 

それで何とか治まって私もご飯食べて帰ったって出来事がありまして

 

あんなの人生で初めてだったからすごく怖い

 

原因を調べたいなと思った悠莉さんです。

 

 

次の診察で言うためのメモ的な感じです。

 

 

文章めちゃくちゃだけど許してね(^_^;