悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

何度言えばわかるんですか

先ほど帰宅しました

 

寝ないで遊びに行き

 

カラオケ行ったんだけど

 

 

こないだ謎の現象が起こった場所で同じ友達と遊んだから

 

またなるんじゃないかと不安になっていたら

 

案の定前兆があり

 

 

胃薬をすぐさま飲んだが効かず

 

こないだの手前の症状が現れ

 

こないだは本当に倒れるって思ったけど

 

でもなんとか持ちこたえ

 

 

1時間半ほどかかってようやく元通り。

 

 

 

そしてそのあとファミレスに行きずっと話していて

 

帰ろうとしたらまたあの症状が(^_^;

 

 

でもかるーいやつでわりと早く治まってくれてやっと帰宅しましたよ

 

 

 

 

帰宅したら母様が電話をしてて

 

今もしてるけど

 

 

私の病気のこと話さないでと何度言っても

 

 

結果今話してる。

 

 

 

こないだ病院に行けなかったことや

 

高校中退でこれからどうしたいと思っていたかまで話されてます。

 

 

はい。

 

ようはすべて筒抜け。

 

 

 

本当何度言えばわかるの

 

 

確かにさ話したいのかもしれない

 

 

けど私もう何十回言いました?

 

 

そういう話をしないでと。

 

 

昔からそう。

 

 

私が不登校になる度にその人に言って

 

 

私はその人から

 

 

不登校真っ最中の時

 

なんで学校行かないとか

 

そんなんで行けなくなってどうするだの

 

お説教され

 

 

私はそれが嫌だったから

 

 

病気が発覚した時に言ったのに

 

話すし

 

 

そのあと何度も何度も何度も言わないでって言っても結果私がいないところでは話してる。

 

 

 

なんでわかってくれないの

 

 

本当イライラがたまる。

 

 

 

寝たいけど母様が布団で電話してるから行けない。

 

 

 

本当嫌だ。

 

 

むかつく。