悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

最近本当に不調すぎる。

 

 

2日間ほぼ寝れなかったり

 

 

とにかく家にいるのがいやだ。

 

 

具体的には家族といるのがいやだ。

 

 

毎日愚痴とかいろんなこと言われて私は愚痴すらも言えない。

 

 

こんな歳でも甘えたくなる時はあるもので母様をぎゅーってして抱きしめてもらう時も多少ありまして

 

最近はそれをやると気持ち悪いって言われます(笑)

 

 

たしかにそうかもしれないけどさ

 

頼っていいよ

甘えていいよって言ってくれたのにそんなふうに言うのかよ(笑)

 

 

抱きしめてもらいたいだけなのに

 

そんなこんなで最近自分の思ったことが言えないです。

 

 

喧嘩もしてるし

 

 

行動、態度に示したらまた気持ち悪いって言われそうで。。

 

前はそんなこと言わなくてむしろ母様の方から抱きついてきてたのに。

 

私がやると気持ち悪いそうです。

 

 

へんな話ですよね。

 

 

頭働かないからこれくらいにしておきます

 

 

さらばだ