悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

長めの自己紹介

暇なので改めて長めの自己紹介をしたいと思います٩(*´︶`*)۶

 

⚠️検索で出たやつを拝借いたしました。

私が考えた文章ではないです。

 

Q.1 まずは名前(HN)を教えて下さい

悠莉(ゆうり)

Q.2 その由来は何ですか??

本名を文字った感じです(笑)

Q.3 性別は??

Q.4 出身地は??

東京

Q.5 現在のお住まいは??

東京

Q.6 HPがあったら教えて下さい!

とくにないっす

Q.7 メールアドレスも公開ならば!!

LINE@ならTwitterで載せてますよ

Q.8 誕生日はいつですか??年齢は?

6月3日

20代前半

Q.9 血液型と星座を教えてください!!

O型の双子座

Q.10 趣味は?

音楽聴くこと

YouTube見ること

Q.11 特技は?

ないかなぁー

Q.12 チャームポイントなんかありますか??

それもないww

Q.13 芸能人でいうと誰に似てますか?

似てる人見たことないっすww

Q.14 身長&体重をどうぞ!!

146cm体重は教えませーん(笑)

Q.15 口癖なんてありますか??

まじで

とりあえず

まぁ

Q.16 学歴を教えて下さい!!

高校中退が最終学歴

Q.17 自分の長所は?

優しいだの聞き上手だの言われるが自分ではよくわからぬ

Q.18 じゃあ短所は?

一つだけなら本音を言えないところかな

Q.19 性格は??

マイペースめんどくさがり

Q.20 これだけは誰にも負けない!!って事はありますか?

ないねー

Q.21 今ハマっている事は何?

ゲームかなぁ

マインクラフトかな

Q.22 自分の前世はなんだと思いますか?

んー考えたことない

Q.23 好きなTV番組は?

ボンビーガール

Q.24 好きな芸能人は?

菅田将暉

斎藤工

 

桐谷美玲

佐々木希

Q.25 じゃぁ嫌いな芸能人は?

名前わからないからパス(笑)

Q.26 好きなアーティストは?

amazarashi

ONE OK ROCK

Q.27 好きな曲は?

最近好きなのは好きな人がいること

Q.28 好きな言葉は?

ありがとう

大好き

Q.29 好きな映画は?

テディベア

Q.30 好きなスポーツは?

バトミントン、卓球

Q.31 好きな本は?

アンネの日記

小公女セイラ

Q.32 好きな色は?

赤、黒

Q.33 好きな食べ物は?

たこ焼き

Q.34 嫌いな食べ物は?

パクチー

Q.35 好きな科目は?

日本史、世界史

Q.36 嫌いな科目は?

英語

Q.37 学校は好き?

嫌い

Q.38 今恋をしていますか??

してない

Q.39 してる人はどんな人にですか??その恋は片思い?両思い?

×

Q.40 その恋は現在順調に進んでいますか??

×

Q.41 好きな異性のタイプは??

×

Q.42 好きな人を振り向かせる為にする努力は?

自分磨き、中身磨き

Q.43 結婚するなら何歳で??

とくに決めてない

Q.44 携帯電話は持ってる?持っている人は契約会社と機種をどうぞ★

ソフトバンクiPhone

Q.45 尊敬する人は誰?

とくにいないかな

Q.46 あなたの将来の夢は何ですか?

ないでーす

Q.47 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?

いつも通り

Q.48 人生やり直せるなら何歳からやり直したい?

産まれる前から

Q.49 人生今まで一番の思い出は?

最悪な思い出しかないww

Q.50 お疲れ様でした★これで終わり!!最後に一言どぉぞ★

お疲れ様でした!

 

ここまで読んでくれた人が居たらあなたはとてもすごい忍耐力の持ち主です。

ここまでお付き合いくださいありがとうございます٩(*´︶`*)۶

 

 

んじゃー