悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

火曜日

 

火曜日は診察日です。

 

 

やっと。

 

やっとだよ。。

 

 

処方箋によれば28日ぶり。

 

 

約1ヶ月も我慢してたんだからちゃんと思ったこと辛いこと寝れないこと

 

いろいろちゃんと話して少しでも楽になりたい。

 

 

思い出したくない過去も思い出したり本当散々だった。

 

 

2日くらい寝れなかったりもあって。

 

 

本当辛かった。

 

 

今は頭痛いからEve飲みました。

 

 

あと少しレスタミンに若干依存してるかも。。

 

 

レスタミンを飲み始めたのはドリエルと同じ成分が入ってるのに安いってことを知ったから。

 

 

量は多くないけどプチODしてるわけで。。

 

 

毎日10錠以下を飲んでたから。

 

 

それでも寝れないのは変わらない。

 

それに副作用もほとんどない。

 

たしかに量は少ないから副作用は出ないのかもしれないけど。

 

ODとしては量少ないからそんなこと言えないかもだけど。

 

きっとドリエルを飲んでも変わらないんだろうなと思いました。

 

だから本当に眠剤を出してほしい。。

 

寝たいの。

 

なんで先生はかたくなに眠剤を出してくれないんだろう。

 

 

 

もう脅してやる。

 

 

あまりにも寝れないから市販のを買おうと思ってます。

 

ってね。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

久々の更新でした。