悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

最近のこと

かなりお久々。

 

 

こないだは部屋を散らかし暴れて部屋が悲惨なことに。

 

 

自傷も少しずつ復活して

 

1番深く切れた時以上に切りたい

 

深く切らなきゃという謎の固定概念に襲われだんだん深くなってきてる。。

 

 

いかんいかん。

 

 

そして処方してもらってる薬でも寝れず不眠時飲んでも寝れずレスタミンをODしまくり。

 

ODだけはしないと私の中で誓っていたけど

 

ダメでした。

 

 

 

レスタミンドリエルとかと同じ成分があるということを今更ながら知り5錠くらいから飲み始めたけど寝れず錠数がどんどん増えて今では20錠くらいに。

 

 

これくらいではODにはならないのかな。

 

 

私の中ではODなんだけどね。

 

 

こないだ本気で死にたくて屋上へ行って下をずっと1時間くらい眺めてたり

 

夜中自販機に行くといって屋上行ったり

 

それで心配されました。。

 

帰りが遅いって。

 

 

最近胸焼け酷くてなのに過食したり食べなかったりでさらに胸焼けが酷くなってます。。

 

 

死にたさでいっぱい。

 

 

辛い

 

辛い

 

 

死にたい