悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

急遽病院へ

入院のこともう1度話した。

 

そして病棟見学させてくれた。

 

うちのところ閉鎖だった。

私は入院したいと思ってたんだけど
お母さんに入院しないと気が済まないんでしょと止めの1発喰らいました。


入院したらお母さんのストレスからは解放されるしお母さんのどこがストレスか冷静に考えられると思ったし

先生はそれもありだと思うけど

集団生活になるからそれが私にとって良いか悪いかわからないんだよなぁ
って言われててたの。

何回も。


それで先生はお母さんとは離れた方がいいって何度も言ってくれてたの


そして今日はお母さんと先生2人きりで話したんだけど先生は

入院よりデイケアから始めた方がいいって言ってたらしい。


でも今デイケアに1人では行けないって今日言ったの。


なのにそう言われるし
どうしたらいいのかな。。

どうするのが正解なんだろう

 

わからない

 

わからないよ