悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

『自問自答』と『自分の中の悪魔』

お久しぶりです。

 

Twitterもあんまり浮上出来ない日が増えてました。

 

ここ何日か自問自答をずっとしていた日々でした。

 

簡単に答えなんて出ない。

 

『人生の教科書』があればな。。

 

と思うよ。本当に。

 

 

生きるってなんでこんなに難しいんだろう?

 

 

そして『自分の中の悪魔』が私を闇に引きずり込もうとする。

 

数日前に見た悪夢。。

 

私が過去に体験した忌々しい過去。

 

すべての感覚があの時と一緒だった。

 

忘れたくてもね

 

悪魔は

 

ここにいるよ

 

って現れるの。

 

ふとした瞬間に。

 

 

ねぇ

 

いつまで過去に 悪魔に縛られなきゃいけないの

 

本当こんなの嫌だよ

 

 

のうのうと生きてるやつらは大嫌いだ

 

 

羨ましいけど

 

 

本当に大嫌い

 

 

 

こんな自分も