悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

ねぇ告白したらさごめんって言われたから
次の恋探そうかなって言えば
早いよ
待ってって
言われて
好きだけど遠距離だからゆっくり時間かけて距離縮めて行こうねって言ってさ
自傷行為も心配だからやめてって言われたから辛くても我慢してんのにさ
それでおソロのものほしいそしたら我慢するって言ったらいいよって快く言ってくれたじゃん
なんで期待させるだけさせておいて
おソロは付き合ってからがいいって言うの?
他人からすればたかが3日くらいかもしれない。
けど両思いになれたのに付き合えないってなんなの?
こっちは好きで付き合ってほしいから告白したんだよ?
振り回して期待させて突き落とすなんてひどいよ
私良いように利用されてるじゃん
待っててって言われて素直に待っててもあなたの気持ちが揺らいでほかの人と付き合うかもしれないじゃん
いつまで待てばあなたは付き合ってくれるの?
私がずっとあなたを好きで居る保証だってないんだよ?
もうわけわからない

 

私どうすればいいの?

焦っても仕方ないしダメなのはわかってるけど

でも付き合ってほしいから告白してんのに

いつまでまてばいいの?

 

 

辛い

しんどい

苦しい