悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

私もう死んでもいいかな

楽になりたい

 

死ななくても楽になれるなら楽になりたい

 

ずっとずっと我慢してきた

 

子供の頃から

 


私1人死んだところでなんにも変わらないよね

ねぇ
両思いになれたのにこんな辛いことある?
なんで振り回されるの?
なんで両思いなのに付き合えないの?
なんで既読無視されるの

私そんなにダメ人間かな。
いや、ダメ人間なのはわかってるけどさ
ゴミクズなのわかってるけどさ

私だってみんなみたいにちゃんと恋愛したいだけなの

なのに既読無視

両思いなのになんで?

両思いなのになんで付き合えないの?


私その人とね自傷行為やめるって約束したの

だけど

我慢する意味わからなくなっちゃった

おソロのものほしい
そしたら我慢するから
って言ったらいいよって言ってくれたの

なのに付き合ってからって言われるしさ

 

 

もう生きていたくない

だってみんなに両思いの人いるけど付き合ってないなんて言えないじゃん

両思いなんだからやっとやっと幸せになれると思ったのに。

私幸せになる権利ないのかな

だったら死ぬしかないよね