悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。


・お母さんに昔から大げさにしてる子だったからダメなんじゃない?

 

・そうだよね

お母さんのせいだよね

 

・お母さんが全部悪い

悠莉が病気になったのも全部お母さんが悪いんだよね

 

・お母さんどうすればいいの

 

・こんなに頑張って働いてるんだから

悠莉もそろそろ一年経つし

ね?

 

・お母さんと離れれば楽なの?

そしたら治るの?


そんなことを言われた今日

 

私が家族を苦しめていたの

 

気を使わせていたの

 

私が死ねばみんなよろこんでくれる

 

ごめんね

 

こんな娘で

 

 

苦しめてごめんなさい

 

多分死ねると思う

 

だから許してね

 

私はもう一生目が覚めないように

レスタミン120錠を飲みました。

 

 

それで死ねるかわからないけど

 

 

とりあえずさよなら

 

 

ありがとうございました

 

 

また目が覚めたらよろしくお願いします

 

 

 

ごめんなさい