悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

ストレスストレスストレス

ストレスMAX

 

もう限界

 

 

お母さんと暮らすのに限界です。。

 

 

もう無理。。

 

 

帰ってきた瞬間愚痴が始まって

 

晩酌してる時もずっと愚痴聞いて

 

喧嘩になればあんたが悪いになるし

 

最近は

 

はいはい

全部お母さんが悪いね

 

 

だし

 

それで

 

またそれ?!

本当やめて

 

って言えば

 

どうせ何か言ったって怒るだけじゃんって言われた

 

 

怒ってねぇじゃんか

 

そんないつも怒ってるなら

 

もっと暴れてるわ

 

 

 

今日妹がお母さんに誕生日プレゼント買ってあげるために買い物行ってたんだけど

 

私が起きたらもう行く時で

 

私も行きたかったのに行きたいとすら言えない感じだったから行けなくて

 

しかもいってきますとか言わずに行くし

 

 

のわりにはただいまはめっちゃ大きな声でアピールするしなんなの?!

 

 

さっき湿布貼るためにリビング行ったら

 

 

なんでそんな変な歩き方してんの?

は?

何?

また湿布?

↑またと言われてもずっと使ってなかったのに

 

膝だったからすぐ取れちゃうから包帯まきたかったんだけど

 

あんた昔から本当大袈裟だよねぇ

湿布貼ったらテープで止めれば大丈夫なんだからいちいち大袈裟にするな

 

って言われて悔しくて全てが嫌になって泣けてきて泣いてるのバレて

その瞬間だけさすってくれて

 

でも本当にその瞬間だけ

 

横で痛がってるのに見ないふり

 

それで大袈裟やらなんやら言われたさ

 

 

 

死にたい

 

 

死んじゃダメですか?