悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

‪悔しい…‬


‪あんな人を好きになってしまったこと‬


‪気持ちを弄ばれて傷つけられて‬


‪それで泣いてる私も悔しい…‬


‪やっぱり私は人を好きになったらダメだったんだ…‬


‪こんな私だもん‬


‪しょうがないよね…‬


‪生きていたくない…‬

 

レイプ未遂されたあの日から

 

私は弄ばれる運命だったんだね。

 

こんな人生なら

 

こんな運命なら

 

死んだ方がまし。

 

私が死んだらあの人は後悔してくれるだろうか?

 

きっと私が死んだことは知らないまま何食わぬ顔で生きてくんだろうな。

 

それでもいい。

 

入院してお金かかる前に死んだ方がいい。

 

もう生きていたくない…

 

空を飛びたい…

 

最期くらい自由になりたい…