悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

お久しぶりです☆入院中です(*・ω・)ノ

こんちゃっす

 

ブログ全然更新してなかったから暇つぶしに更新してみるおー

 

ってことで行ってみよー

 

 

ということでどうもこんばんは

 

絶賛入院中だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

今月の終わりか来月の頭に退院予定でっすー

 

 

7月18日に入院したのでもうすぐ1ヶ月経ちます

 

早いですねー

 

 

あ、ちなみに6人部屋の真ん中だったけど端に移動させて貰えてラッキーです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

f:id:yuuri27128:20170817190547j:image

 

ベットはこんな感じ

 

あとは周り汚いから見せられまてんww

 

一番端で窓側だから寝ながら景色は見えるけど

景色良くないから日光浴してるだけ

 

そしていつもカーテンは開けっ放し

 

f:id:yuuri27128:20170817191013j:image

 

夜でも開けっ放し

 

あとは電気も付けてるね

 

これは同室の人にも看護師にも主治医にも了解済み

 

さてこの1ヶ月いろいろあったんだよね

 

何から話そうかな?

 

まずは友達が出来たよ

 

私の病棟では私が一番若いから年上の友達だけど

 

可愛がってくれてとてもいい人ばかり

 

ただ

 

友達になってない人ではかなりやばめな人も居る。

 

何がやばいかって?

 

叫んだり看護師とバトってたりって人が数人居るのさ(笑)

 

まぁある意味面白いものが見れるんだけど

 

夜に騒ぐ人が居るからはよ寝ろって思うよね

 

あとはわざわざ目の前で悪口をポロッと言うババアとか(笑)

 

私は気にしてないけどね

めんどくさいから

 

あとは幻聴とお話してる人とか居るね

ずっと喋ってるんだよね

 

あとご飯の時だけ死ねっていう人とか

(例外はあるけど)

 

ちなみに今幻聴とお話してる人の声が聞こえてますww

 

そんな感じかな

 

あとは頓服の頭痛薬と胃薬だけは早々に自己管理になったね

 

あとは割と最近薬が自己管理になって

不眠時だけは自己管理は無理だから

他のやつは全部自己管理。

 

 

自己管理なっても不眠時は貰える時間決まってるからあんまり自己管理の意味はないんだけどね😅

 

あとは明日から心理カウンセラーさんと面談するよ

 

それが終われば退院って感じ

 

だから包み隠さず話そうと思うよ

 

早く退院したいからね

 

あと私一人暮らしする予定

 

あくまでも予定

 

まだわからないけど

 

 

それから作業所とかで安いけど働くつもり

 

社会復帰のための働く場所で

 

それもどこで働くかはまだ未定だけど

 

単純作業をするだけだから多分出来ると思う

 

 

それくらいかな

 

また気が向いたら更新しまーすヽ(*´∀`)ノ

 

 

んじゃ