悠莉さんの生きた証

愚痴などつらつら書きます。

退院がどんどん伸びてく…の巻

はい

 

タイトル通りッス

 

7月18日に入院した時は2週間~4週間って言われてたのに1ヶ月経ちましたけど?

 

んで8月末か9月の頭には退院って言われてたのに

 

9月の中旬頃とか言われるし

 

退院どんどん伸びてく😭

 

 

退院させてくれ😅

 

いい加減嫌になってきたよ😖

 

 

時間に縛られるのは好きじゃない

 

 

来週相談してみよ…

 

でも心理終わらないと退院出来ないんだもんな

 

任意入院なのにそこも縛られてて嫌😖

 

 

はぁ

 

退院させてよー

 

先生に波が収まってきたから今回入院して良かったと思ってね

 

って言われたよ

 

 

そんなこと良いから退院させてーーーー😖

 

 

 

っておもいましたとさ

 

 

胃が痛くてダウンしてますなう

 

 

寝たいけど寝れないのだ

 

 

夕飯まで寝かせてくれぇー